« 四つ葉さん | トップページ | 阪急電車・・・ »

さいたまクリテリウム・・・

今朝、ウォーキングをしておりましたら既にさいたまクリテリウムの交通規制がはじまって

おりました rvcar

Photo

ツールドフランスのさいたま版 sign01

いわば自転車の祭典です note

さいたマルシェなる食のイベントも併設の会場でやっているそう happy02

Photo_2

来月にはさいたま国際マラソンもありますし、なかなかスポーツ振興に励んで

いるのですが、オリンピックのボートではそうそうに彩湖は落選した見たいで

残念な限りです。

Photo_3

埼玉は県民性として柔和で控えめなんですよね good

この 2016 ツールドフランス さいたまクリテリウムは本日テレビ中継もある模様。

私はテレビで観戦です sign01

※さきほど自転車で浦和まで行って来ましたが bicycle 風が強くて選手には気の毒な

天候でした dash 


|

« 四つ葉さん | トップページ | 阪急電車・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四つ葉さん | トップページ | 阪急電車・・・ »