« 秋・・・ | トップページ | これも秋・・・ »

鶴瓶の家族に乾杯・・・就活生応援SP 佐藤健さんと京都市ぶっつけ本番旅

京都産業大学・・・友人が通った大学で、何度か訪問したことがあるのでとても懐かしか

ったなぁ。

今回の佐藤健さんの旅は『乾杯旅』と言う感じではなかったけれど、全然許せるいい旅

でした。前回の比叡山でもそう感じましたが、とても真面目な青年で好感が持てました。

京都=大学生の町ですからね。

きっと今回の乾杯旅を懐かしい想いで観た方が随分居たと思います。

鶴瓶さんの上七軒周辺を廻る旅も良かった。

西陣織の町屋・・・映像に残しただけでも価値があるんじゃないかな。

ガンのおじいちゃんも頑張って欲しい。。。

それにしても就職活動・・・あんなに大変なんですね。

50社もの就職試験って・・・ sweat01

私はバブルだったのと教育実習に行ってましたから面接を受けたのは5社だけです。

5社だって結構大変で、京都⇒神戸に行ったりもしましたから。。。

模擬面接なんて受けたことは無かったなぁ。

そして夏休みの大学図書館があんなに賑わっているとは・・・。

頑張っている青年たちに幸多かれと祈った家族に乾杯なのでした。

|

« 秋・・・ | トップページ | これも秋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・・・ | トップページ | これも秋・・・ »