« 阪急電車・・・ | トップページ | ねこ・・・ »

進化・・・

暑いなぁ~と思っていた今夏 sun

10月に入ってもなかなか気温は下がらなかったですね。

2週間前に秋を探しに秩父まで行ったのですが、ほぼほぼ紅葉はなく・・・

P1000427

秋は遅いんだなぁ~と思った次第です。

それが・・・昨今、20度を下回ることがありまして・・・。

寒いんですよ snow

冬場は18度、夏場は24度がエアコンの快適温度だと思っていたのですが、まだ

18度にも達していないのに寒い。

まだ慣れてないんですかね。

温暖化した気候に身体が合したのかも。

オッサンになって久しいですが進化したのかな happy01

ウォシュレット toilet の便座のウォーム機能をオンにしたらもうずっと座っていたい

今日この頃。

日本人はお尻だけ退化するんだろうなぁ~ happy01

|

« 阪急電車・・・ | トップページ | ねこ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急電車・・・ | トップページ | ねこ・・・ »