« ライブチケット・・・ | トップページ | さいたまクリテリウム・・・ »

四つ葉さん

川島町方面に行きましたので、前回臨時休業で食べられなかった四つ葉さんに寄り

まして rvcar

P1030987

いつものヤツにしようかなと思ったのですが・・・

☟ いつものヤツ

P1030992

こちらは特製ですね。

今回は限定のイベリコ豚のラーメンにしてみました。

鯵のお寿司も食べたかったのですが、炭水化物を減らそうキャンペーンを実施中

なので今回は辞退しました sweat01

着丼 shine

P1000455

なんともあっさりしたビジュアルです happy02

食べた感想もアッサリ味でした。

いいお仕事のラーメンですなぁ。

|

« ライブチケット・・・ | トップページ | さいたまクリテリウム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブチケット・・・ | トップページ | さいたまクリテリウム・・・ »