« ヘリの大編隊・・・ | トップページ | マッサージ・・・ »

サバ・・・

進化論ってありますわなぁ。

昔、鶴瓶さんが・・・サバが鳩になったって言ってましたが、なるほどなぁと思います。

鳩の首の色とサバの色、よう似てるわ。

サバがあんまりマグロに追いかけられ続けて、もう『空を飛びたい』と思ってたら、徐々

にハトになったんかも知れません chick

fish サバのあの銀地に緑とかピンク色のところなんか、自然界ではなかなか真似出来

ません。

エサをやったらあっという間に群れになってやってきたり、すぐにバタバタと逃げる性格

なんかもそっくりだし、よく見たら顔つきもなんとのう似てますよね。

サバがハトになった・・・ book 500年後には教科書に出てるかなぁ。

サバはまだ養殖してないかも知れませんが、きっと2万年も飼い続けたら突然変異でハ

トが出てくる bearing

漁師さんもビックリするやろな eye

あれ、半分位飛んで行ったでって sweat01

賢い漁師さんはサバをビックリさせたらハトになるからって、とても大事に育てたり happy02

flair 

昔、子供がマグロを抱えてビチビチビチ sweat01 と言うCMをやってましたなぁ。

あのホテル building ハトヤですわ。

サバだと小さくて画にならないから、サバじゃなくてマグロにしたんでしょう。

あれ、カツオですか sweat01

正しい進化論を伝えようとフリーメイソンが画像の悪いCMをテレ玉でやってたと。

信じるか信じないかはあなた次第です tv

|

« ヘリの大編隊・・・ | トップページ | マッサージ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリの大編隊・・・ | トップページ | マッサージ・・・ »