« LIVE・・・ | トップページ | サバ・・・ »

ヘリの大編隊・・・

昨日の朝のことです。

南浦和でお仕事をしておりましたら

ドドドドドと空から音が聞こえてきまして。

前と後ろにプロペラのある大きなヘリコプターが飛んできました。

何かの訓練かなぁ~と思っていたら、次から次に 逆 『V』 の編隊を組んでヘリが

飛んで来たんです。

単発のヘリの編隊が何度か続いたと思ったら、双発の大きなヘリの編隊まで・・・。

きっと展示会とか○○祭りみたいなモノがあるんでしょう。

そんなに高くない所を合計で50機以上もヘリが編隊を組んで飛んで行くと、ちょっ

と怖いですね。

雁などが空を飛ぶ時にも 逆 V の字型の群れを作って飛んで行くらしいですが、あれ

が一番合理的なのかなぁ~なんて怖さを紛らわすために考えたのですが果たして。

|

« LIVE・・・ | トップページ | サバ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE・・・ | トップページ | サバ・・・ »