« サポーター | トップページ | 飛行機・・・ »

ブラタモリ #53 大阪 ~大阪はなぜ日本一の商都に?~

大阪は絶対ないナと思っていたのに、こんなに早く sign02 大阪が登場するなんて。

しかも今回のテーマ『~大阪はなぜ日本一の商都に?~』を聞いて、アカン sweat01 と

思いましたが、なかなかどうして。

タモリさんも言ってましたが、大阪、なかなかイイ sign01

太閤さんの町割り、商人の町割り・・・、そして堀・・・。

うどん・100円のガムテープの看板がまたいいアクセントになってました。

ロケ中でもガンガンに声をかける大阪のギャラリーもまた良し good

次週の大阪城も楽しみです shine

|

« サポーター | トップページ | 飛行機・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233568/68281776

この記事へのトラックバック一覧です: ブラタモリ #53 大阪 ~大阪はなぜ日本一の商都に?~:

« サポーター | トップページ | 飛行機・・・ »