« 北海道・・・ | トップページ | 若さ生活 »

ブラタモリ #55 知床 ~世界遺産・知床は“火山”のおかげ!?~

今回のブラタモリは知床。

世界遺産やけど、知床はなかなか大変なところですなぁ~。

随分と早そうなクルーザーに乗っても片道2時間も行かないと知床岬に行けないん

ですねぇ。

ブラタモリでよく行ってくれたなぁ~ good

一般人なら船酔いで大変でしょ sweat01

野生のヒグマを見れるって言われても・・・遠すぎ sweat01

それでもって最近のブラタモリの先生方、口達者な方が増えて来た中で、久々の

これぞ先生って言う地質屋のおじさんがグッドジョブ good

今回はいつも以上に面白かった happy01

タモリさんもノリノリでした。

近江さんも飄々としながらもいい味を出してきましたねぇ shine 

|

« 北海道・・・ | トップページ | 若さ生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道・・・ | トップページ | 若さ生活 »