« 文化の日・・・ | トップページ | ブラタモリ #53 大阪 ~大阪はなぜ日本一の商都に?~ »

サポーター

先日、温泉に行ってすっかり膝の痛みは取れましたけれど、走るとまだ痛みがあります。

フルマラソンも走ったことのある友人に相談したら、ちょっと良いサポーターを使用して

みたらいいと思うよとのこと。

あんなモノでこの痛みが取れるのかなぁ~と思いますが、なるほどお相撲さんもぐるぐる

にテーピングしてますから。

サイズ感もあるのでアマゾンでお取り寄せしてみました。

(形状・サイズ等、あまりに色々ありすぎて、コメントを参考にしないと選択出来ませんで

したから)

実際に使用したらまたココで体験レポートを書きたいと思います。

ウォーキング run は温泉効果で全く痛みなく歩けます。

まぁ~とばらくは歩いておけばいいんですけどねぇ sweat01

|

« 文化の日・・・ | トップページ | ブラタモリ #53 大阪 ~大阪はなぜ日本一の商都に?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日・・・ | トップページ | ブラタモリ #53 大阪 ~大阪はなぜ日本一の商都に?~ »