« 若さ生活 | トップページ | また・・・地震 »

真田丸・・・

昨日の『真田丸』・・・ tv

真田さんに申し訳ないなぁ~と思いました。

きっと全国の大阪出身のみなさんも同じ思いなんでしょうね sweat01

もう先週なんか、三谷作品で初めて大河の歴史を変え shine 豊臣が徳川に勝つ

ドラマを創ってくれるのかなぁと期待したのですが。

徳川 sweat01 嫌いやぁ~。

秀頼、しっかりせえよ annoy

これからの1ヶ月、辛いなぁ~。

真田さん、あんなに頑張ってたのになぁ。

※真田幸村さんに大坂方をまとめる政治力があれば、時代は変わったのでは sign02 

と歴史学者さんがお話しされておりました。

それは気の毒 happy02 

真田さんはよう頑張ったって sign01

もちろん・・・辛いけれど、私もテレビの前で応援はするからネ。

三谷さんの脚本に僅かばかりの期待を寄せて sweat01

|

« 若さ生活 | トップページ | また・・・地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若さ生活 | トップページ | また・・・地震 »