« 飛行機・・・ | トップページ | サポーター »

真田丸・・・

昨日の『真田丸』・・・。

秀頼さんはダメダメのお殿様だったとイメージしていましたが、なかなかどうしてと

見直しました good

真田丸の完成をもって『これで城持ちになった』と言うセリフに感動しておりましたら

最後の最後でオープニング映像が出てきまして。

なんともニクイ演出をしてました。

もしかしたら秀頼さんが、家康さんをやっつけるんじゃないだろうか sign02 と思わせた。

三谷さんだったら徳川家康さんが大阪の陣で負け、これから豊臣の時代が再び訪れ

ました・・・と言うのもありなんじゃないのかなと。

ブラタモリも次週は『大阪城』 shine

NHKが画策して大河を盛り上げようとするのはやり過ぎ感も否めませんが annoy 

徳川家が滅亡する大河なら・・・、そんな特殊な大河なら・・・、ガッテンもヒストリアも

家族に乾杯も総出でPRして、国民が凝視する形で最終回を迎えたい happy01

もちろんそんなことをしても歴史は変わらないのだけれど bearing

紅白で・・・嘘でした なんちゃって。

受信料返せって言われますねぇ sweat01

|

« 飛行機・・・ | トップページ | サポーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機・・・ | トップページ | サポーター »