« 大坂の陣・・・ | トップページ | みかん・・・ »

ヒートテック・・・

オッサンになりますと、メタボでも冬場は脚が冷えてしまいます penguin

湯たんぽやアンカなど、文明の利器を使って、足を温めればいいのですが、ワタクシ、

寝相がとても悪いもので、足元に利器を忍ばせてそっと寝ても朝にはどこに行ったや

ら・・・と言う状況でございます sweat01

去年はエネタンポと言う蓄電池の湯たんぽを使用したのですが、 flair ヒートテックの

靴下を使えば朝まで温かいんじゃなかろうか happy02 と思い立ちまして scissors

頭は使わないとダメです delicious

さて、昨晩です night 

ヒートテックの靴下を履いて寝ました。

肌触りはとてもいい shine それにそんなに熱さも感じません。

気が付いたら・・・高原の林間学校に行ってまして、なぜかダウンタウンの松ちゃん、

浜ちゃんの声がしてました。

『なんか寒いなぁ~、トイレ行きたい』って・・・。

キレイな山の中の木造校舎と青空の下で、私もトイレに行こうって思ったら目が覚め

たのでした bearing 午前7時でした sun

ヒートテックの靴下が余程熱かったのでしょう。そして脱げなかったのでしょう。

布団がありませんでした sweat01

布団は随分向こうに蹴飛ばされていました。

あほやがな crying

なんとも寝覚めが悪い朝を迎えたのでありました sun

まだシーズンが早すぎたのかなぁ~。

でも・・・湯たんぽよりも簡単で便利、かつ温かいと思います happy01

ヒートテック、恐るべし。

肌触りと伸び感がとてもイイので、夜のお供には最適です good

でも普段履きに使用するのは、きっと熱くなり過ぎるんじゃないかなぁ~と心配にも

なりました。

肛門体操もしていますから、夜中は全然トイレで目が覚めません。

冬場の夜は肛門体操とヒートテック sign03

肛門体操効果も凄いですヨ。

(肛門体操・・・肛門を rock paper グーパーグーパー数分間やるだけで身体の一番

下の筋肉に血液が行きわたり、体温が上昇し、酸素が運ばれるので膀胱が伸び

やすくなってたくさんオシッコが貯まる様になります By ガッテン)

これで安眠間違いなし happy02

|

« 大坂の陣・・・ | トップページ | みかん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大坂の陣・・・ | トップページ | みかん・・・ »