« 粉モンは毒なのかなぁ | トップページ | 高齢者ドライバー・・・ »

寿製麺 よしかわさん・・・

北上尾の『よしかわさん』と姉妹店になるんでしょうか。

何度か北上尾には行きましたので、今回は川越に・・・(お仕事のついでがありまして)

P1000470

ちょうどお昼についてしまったので混雑必死かと思いきや、お客さんを捌くのが上手

で回転が物凄く早い・・・ shine

席についてしばらく店内を見回していたらあっという間に着丼しました noodle

P1000469

店内の注文状況は圧倒的に白にぼしで、2位が中華そばって感じですが、

私は敢えて2位の中華そばをいただきました。

上尾で白煮干しは何度かいただきましたからね good

細麺だから茹であがりが早くてあっという間の着丼が実現できているのかなぁ。

この中華そば、なんともシンプルな味で、悪く言えばパンチがない・・・。

ただワタシラおっさんには丁度いい感じ。

あっさりしているから食べやすいです。

続々と激戦区埼玉のラーメンマップは塗り替わって行きますね~ 

|

« 粉モンは毒なのかなぁ | トップページ | 高齢者ドライバー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉モンは毒なのかなぁ | トップページ | 高齢者ドライバー・・・ »