« 看板・・・ | トップページ | 大坂の陣・・・ »

第2回さいたま国際マラソン・・・

我が家から数百メートルの国道17号および旧中仙道がマラソンのコースですので

観覧に行かない訳には行きません sweat01 お祭りは LIVE が一番ですから heart04

朝9時過ぎのスタートですし、第1回の時には私がコースに到着するより先に、先頭

集団が駆け抜けて行ってしまった後悔がありますから sweat01 今年はちょっと早めに観覧に

出掛けました run 

eye 誰も居ないし交通整理すら・・・ sweat02

自宅に戻ってコースを確認したら、去年とコースが変わっておりまして、慌てて旧中仙道

に向かいました。

P1000473

おお、やってるやってる happy02

P1000472

犬も何のことか判らないまま、観覧していました。どこかのマラソンであったみたい

にこの子達は飛び出さ無いようにリードがしっかりとされていました。

P1000477

スタートして7分経過です。まだ来る気配もありません。

P1000480

来た sign01 来た sign03

P1000483

先頭集団 sign03 早い、早すぎる~ (埼玉銘菓・・・○万石饅頭) 

P1000484

彼女たちのフォームはみんな美しかったです shine

P1000485

次の集団。どの方が有名選手かは判りませんが sweat01

P1000487

この辺りで、これは女子マラソン sign02 と気が付きました coldsweats01

P1000488

この辺りは市民ランナーかな。でも早かったな。

もう少し後になると、子供の『ガンバレ~』の声援に応え、手を振るランナーが

たくさんおられまして、汗だくで走りつつ手を振って声援に応える姿、『絆』に心打た

れて、うるうるしてしまいました weep 

これも LIVE の空気感のなせる業 flair 

朝からイイモノを見せていただきました good

自宅に戻って、画像を確認しつつテレビをつけたらもう20キロも走っておられました。

いや~凄い happy02

今日はお天気も良く、風もないので絶好のマラソン日和だと思います sun

頑張っていい成績を出して下さい sign01





|

« 看板・・・ | トップページ | 大坂の陣・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板・・・ | トップページ | 大坂の陣・・・ »