« ちょっとしたコト・・・ | トップページ | 看板・・・ »

続・ちょっとしたコト

本日の頻尿対策の記事ですが、ワタクシ、肛門を rock paper グーパーグーパーする

体操を続けておりますが、びっくりする程にお手洗いへの回数が減ってしまいました。

本日、ちょっとドライブ rvcar をしたのですが、車内に暖房をすることもなく (訳あって

エアコンのスイッチを入れられませんでした sweat01 )、寒いなぁ~と思いながらもトイレ

に行きたくならないんですね。

肛門体操をすることでお腹の一番底の筋肉に血流が多くなり、結果、膀胱が温められ

ることで膀胱がしっかり膨らむのだそうです。膨らめば当然尿意は減ります。

寒い時にトイレが近くなると言うのも、膀胱が冷えて膨らまなくなるから、すぐに『溜まっ

た』と勘違いしてトイレに行ってしまうんだとも閃きました shine

初老のオジサマの私でもフルパワーの膀胱に蘇る shine

これは素晴らしいことですね sign03

私は腸が弱くてすぐに大きな方が出そうになるので、肛門体操で、腸もよくなれば

更に嬉しいんですけれど・・・。

きっと体操を続けたら大小を抑制出来る栓が身につく気がします happy01

少なくとも頻尿にはたった3日で絶大な効果が出ました sign03

お困りの方はぜひ rock paper して下さい。一日数回、数分間の体操で充分だそうです

よ happy02

|

« ちょっとしたコト・・・ | トップページ | 看板・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとしたコト・・・ | トップページ | 看板・・・ »