« ねこ・・・ | トップページ | 炭水化物・・・ »

晩秋・・・

自宅では座っておしっこをする派に改宗して久しいですが、ウォシュレットのウォーム

機能を発動させましたので、一度ウォシュレットに座るとあまりの心地よさにもうちょっ

と座っていたいと思う今日この頃・・・。

ただ、あまりに座りっぱだと痔になってしまうと言うことなので頃合いを見計らって立つ

ようにしております coldsweats01

と・・・言う事は、デスクの椅子の座面に暖房機能をつけたらめちゃくちや仕事が出来る

のかと思って電気ブランケットを敷いてみたのですが、うとうと sleepy まどろんでしまいま

した coldsweats01

デスクに向かっている時にはフルパワーで wink 脳に血を送っているので、お尻を温める

必要はないみたいです。

そう言えばお手洗いに居る時にはほぼ本能だけで、脳はオフになっています happy02

TOTOさん、凄いナと思ったのでありました。

flair と言う事は・・・人間、本能だけで暮らしている時間はお尻を温めたら気持ちがいい

んじゃなかろうか sign02 と一日考えておりましたが、案外、本能だけで暮らしている時間

ってありませんでした。強いて言うとお風呂タイムだけ・・・ coldsweats01 お風呂は既に全身温ま

っているからなぁ~ sweat01

2匹目のどじょうはなかなかおりませんなぁ happy01

 

|

« ねこ・・・ | トップページ | 炭水化物・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ・・・ | トップページ | 炭水化物・・・ »