« 晩秋・・・ | トップページ | 文化の日・・・ »

炭水化物・・・

久しぶりの條辺さんのうどん shine

P1020226

しかもお昼時の茹でたて sign01 

写真は以前の訪問時のうどんですので、おにぎりだ、おでんだと注文していますが

現在、私は炭水化物節制ですので、うどん&天ぷら1品のみと言う・・・ sweat01

節制スタイルでした pig

う~ん、うまい sign01

友人君はゆっくりと味わって食べているのに、私はずず~っとあっという間に完食。

友人君から呆れられ、こんなに美味しいうどんはもっと味わってゆっくり食べないと

お店に失礼  annoy と叱られてしまいました bearing

お店は混んでいましたし、こんなにうまいうどんです sign01

つるっと食べちゃうのが粋なんだけどなぁ~ happy02

でも健康も大事ですわなぁ~ sweat01

脳は友人君の指摘も理解するんですが、どうも胃が・・・ sweat01

うどんが口に入ると舌やのど越しで楽しむより先に、胃がどんどんよこせと主張する

んだろうなぁ。

まだ炭水化物の節制に余地がありました bearing

ただ、炭水化物節制中は美味い粉モンは食べに行かないのが一番や sign03

しっかり完食した後で、友人君の叱責でがっくりうなだれながら開いた悟りなのでし

た happy02

あまりに美味い粉もんは罪ですよね happy02

あの透明感のあコシの強い麺に黄金のお出汁・・・ shine

coldsweats01 bearing crying やめられな~い pig

|

« 晩秋・・・ | トップページ | 文化の日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋・・・ | トップページ | 文化の日・・・ »