« 歌合戦・・・ | トップページ | 大坂城・・・ »

バス旅・・・

路線バスの旅・・・太川さんと蛭子さんがお正月の旅となる第25弾で引退するのだ

そうです。

もう全国津々浦々、沖縄を除くと廻りつくしてしまったと言う事でした。

蛭子さんもお歳だし、太川さんも最近はお忙しいのでスケジュール的にも厳しかった

んでしょう。

昨日は田中さん、羽田さんの特別編も面白かったけれど、太川さんと蛭子さんの掛け

合いがこの番組の1つの楽しさだったからなぁ。

もっとも・・・ゴール出来るのかどうかはやっぱりドキドキしてしまった tv

この番組を創ったディレクターの術中にハマっているんでしょうね。

正月はラスト・バス、しっかり見ないとあきませんわ bus

|

« 歌合戦・・・ | トップページ | 大坂城・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌合戦・・・ | トップページ | 大坂城・・・ »