« 鶴おかさん・・・ | トップページ | 鬼平、終わっちゃいました・・・ »

蔵之瀬さん ~28.12.3~ 

来週11日で閉店されるとのことでしたので、本日、川越に行った際に寄せていただきま

した。

P1000542

ちょうどお昼時だったので満席でした shine

ご近所の方々がたくさん来られていたようです。

しばらく待ってお座敷の方に通していただき、『肉汁・大盛り』とかき揚げを注文 sign01

もう夏限定の冷や汁は食べられないのかと思うとかなり残念です bearing

待つことしばしで届いたうどん sign01

ドーンと鎮座している一反木綿君はマスターのおもてなしかなぁ~ happy02

嬉しい sign03

P1000548

一反木綿君にばかり眼が行くと困るので、ちょっと隠れて貰いました happy01

P1000549

食べる前に・・・眼で楽しむ~ happy02

P1000550

かき揚げ~ ☝ これまた美味しい sign01

ご夫妻の体調で閉店されるとのことがブログに書かれていたのですが、本日お会い

してお聞きしたところ、やっぱり閉店されるとのこと。

寂しいなぁ~。

味の伝承はとても難しいので一代限り・・・と言うことが多いのですが、一方で、企業

がその味を伝承して永く世に残して行く方法もあります。企業ニーズもあるのに・・・。

私の廻りでは最近、名店が次々と閉店になっており、もったいないなぁ~と言う思い

が強いです。伝承するのは煩わしいかもですけれど、客の立場だと・・・ やっぱり

これから先もこの味が食べたいなぁ~と思っちゃいます sweat01

ぼやいている場合じゃないですね bearing

本日のおうどん japanesetea 肉汁大盛り・・・

とても美味しかった heart04

友人君も感激しておりました。

大盛り、食べきるかなぁ~と言ってましたが、美味しいので全く問題なく完食 sign03

これは食べられて嬉しかったと友人君も感激しておりました happy02

混雑されていたのでマスターと長話は出来ませんでしたが、これからもお元気で sign03 

と思うばかりです。

素敵なおうどんをこれまでありがとうございました shine

感謝です。。。

|

« 鶴おかさん・・・ | トップページ | 鬼平、終わっちゃいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴おかさん・・・ | トップページ | 鬼平、終わっちゃいました・・・ »