« SONGS スペシャル 吉田拓郎 ・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »

吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です !

先日のNHK SONGS スペシャルで LIVE 2016 のごく一部の放送が放映されました tv

抽選に次ぐ抽選の結果、ついにライブのチケットが手に入らなかったこともあり、あ~、

行きたかったなぁ~と言う思いが募ります。

sign01 そしたら・・・

Photo

avex の拓郎さんのHPに、ライブの画像&CDのご案内が・・・ shine

2月発売なんだそうです good

SONGSのカメラワークは、前回のWOWOWと違って落ち着いた感じで好感が持て

ました。キレイな画質でしたし。

あ~、楽しみ happy02

※ 近々、『水曜どうでしょう』でお馴染みの夜行バスに乗りたくて乗りたくて仕方が

なくて、ヤラレナイ限界の6時間のルートの予約をしたことはご報告しましたが、

なんとなんと3列&4列シートで大笑いした『よさこい号』が7時間の乗車時間だった

ことを改めて確認 sweat01 大丈夫かなぁ~ coldsweats01 と心配しておりますです。ハイ sweat01

ちなみによさこい号さんは今では3列シートでいいバスになったそうですので bus 。

新幹線や飛行機の予約はプレッシャーになりませんが、夜行バスはちょっとずつ迫

ってくる乗車予定日がプレッシャーになりますなぁ~ sweat01

|

« SONGS スペシャル 吉田拓郎 ・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONGS スペシャル 吉田拓郎 ・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »