« 鬼平、終わっちゃいました・・・ | トップページ | 英断・・・ »

また勝った! 松山君!

松山君、また勝ちました golf

今回はヒーローワールドチャレンジ sign01

それも世界のトッププレーヤーばかりが出場し、タイガーウッズさんが主催の大会です。

最終日は7打差あったものが随分と追い上げられ、73で廻って苦笑いだったそうです

が、いやいやこの経験が大事です shine

来年の活躍がめちゃ楽しみ happy01

いよいよメジャータイトルが・・・。

来年はメジャーの視聴率、きっと凄いことになってると思います tv

|

« 鬼平、終わっちゃいました・・・ | トップページ | 英断・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼平、終わっちゃいました・・・ | トップページ | 英断・・・ »