« たかじんさん・・・ | トップページ | たこばば »

超入門!落語・・・

NHKの『超入門!落語 THE MOVIE』が面白い tv

30分番組で、2席も入れるからはしょりまくっているところが超入門なのかなぁ~。

頭の中で浮かべるべき画像をドラマ形式でやるから、落語脳のイメージトレーニング?

落語家さんも役者さんもNHKだから豪華なんですよ。

そして役者さん達の口の動きが落語家さんとまったく同じ・・・。

なんか見ている方が変になります happy02

それにしても・・・あんなにいい噺家さんを使うんだったら、そのまま落語を放送したら

どないなんやろと思いますけど、それだと視聴率が取れないのかも。

japanesetea 難しいところです・・・。

落語は面白いと思うんだけどナ。

|

« たかじんさん・・・ | トップページ | たこばば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかじんさん・・・ | トップページ | たこばば »