« のなかさん・・・ | トップページ | 真田丸・・・最終話 »

朝ドラ・・・

朝ドラ・べっぴんさん。

ちょっと暗いなぁ~と思いながらも見続けている今日この頃。

毎度毎度、コメディーお元気路線だと飽きが来るから、今回は暗い目路線なんで

しょうか。

個人的には朝は陽気で楽し15分を過ごしたいんですけれど・・・。

毎回見続けて居るから継続視聴していますが、3日も見忘れると脱落するんじゃな

かろうかと不安になるほどに『見たい』感には乏しいドラマ。

私の周りでは女性の支持が高いです。

男性は辛気臭く感じられるのかな。

旦那さん3人衆がちょっとアホに描かれているから余計かな・・・。

キャストはもっと陽気に出来る人が集まっているんだけとなぁ~。

|

« のなかさん・・・ | トップページ | 真田丸・・・最終話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のなかさん・・・ | トップページ | 真田丸・・・最終話 »