« 英断・・・ | トップページ | 禁止? »

深夜バス・・・

私は鉄道大好きの鉄ちゃんで、全国津々浦々、電車に乗って旅をしたい訳なんですが、

一方で『水曜どうでしょう』も大好きで・・・。

夜行バスも乗ってみたい bus

最後に夜行バスに乗ったのは・・・もう20年も前の話しです。

東京⇒大阪だったのですが、当時は4列シートで、しかも一番後ろの5人掛け。

リクライニングもしませんでした。

姫路のバス会社さんでしたが、なかなかアグレッシブな運転で、6時に到着予定が

4時に着いたもんですから、阪急電車もやってなくて・・・。

もう夜行バスはお腹いっぱいと思ったもんです。

博多から単身赴任中の友人が居りまして、いつもは飛行機なんですが、キングオブ

深夜バスの博多号に乗って帰ろうかなと・・・。今は博多号のシートもいいんですって。

私も一緒に乗ろうかな?と友人に言いましたら、『おまえは辞めとけ』。

お尻が壊れるらしい。

長々と深夜バスのお話しをしておりますが、実はワタクシ pig 近々に夜行バスに

乗る予定です happy02

お尻を慣らすために最初は6時間のバスにトライ good

しかも豪華シートです。

独立シートで140度までリクライニングするらしい sweat01 オットマンまでついています。

さてさて・・・乗った際にはバスの旅を報告しますので pencil

|

« 英断・・・ | トップページ | 禁止? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英断・・・ | トップページ | 禁止? »