« 鬼平・・・ | トップページ | 蔵之瀬さん ~28.12.3~  »

鶴おかさん・・・

ラーメン王国の埼玉県。

コツコツと食べ歩き、ほぼ美味しいお店は廻ったなぁ~と思う今日この頃・・・。

そんな中で、あまり仕事で行かないエリア rvcar 

伊勢崎線沿線~ shine あっ、スカイツリーラインでした sweat01

松原団地駅からちょちょっと行った処にあります、鶴おかさん notes

P1000540


駐車場がないとの事でしたので、車をコインパーキングに停めて、あれ?どこだっけ

と思っていたら、オープンちょっと前のお店の前で、他のお客さんと自然集合的に

集まって、お店前にあるイスに腰掛けて待つことしばし sandclock

食券を買って下さいと言われたら、いろんな種類があって・・・どれにしたらいいか

判らず、限定のヤツを注文したのでありました。

P1000539

鶏そばに魚粉がトッピングされていまして、麺は太麺でした。

めちゃめちゃ熱くて、口の中の天井がベロンと剥がれてしまって、なんか味が

よく判らず。(美味しかったのに、残念でした crying )

あっという間に行列が出来て居ましたので、ささっと食べてお店を後にしたのです

が、ココは人気店ですね good

イイ仕事をしてますわ。

スカイツリーライン沿線・・・何気に有名店がありますねん。

(でもあまり行く用事がないのが困ったトコロ・・・)


|

« 鬼平・・・ | トップページ | 蔵之瀬さん ~28.12.3~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼平・・・ | トップページ | 蔵之瀬さん ~28.12.3~  »