« 蔵之瀬さん ~28.12.3~  | トップページ | また勝った! 松山君! »

鬼平、終わっちゃいました・・・

昨日で『鬼平』、終わってしまいました tv

残念だなぁ~と思う反面、ナレーターさんが代わり、出演者のみなさんがあれだけお歳

を感じさせるようになってしまっては仕方がないのかなとも。

残念だけれど、イイ幕引きだったのかも知れません。

さだまさしさん、あんな処で登場して。

さださんのお芝居は無残だったけれど happy01 

いい記念になったろうなぁ~ good

|

« 蔵之瀬さん ~28.12.3~  | トップページ | また勝った! 松山君! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵之瀬さん ~28.12.3~  | トップページ | また勝った! 松山君! »