« 真田丸・・・最終話 | トップページ | 鉄道・・・ »

渋滞・・・

先週末は一般道ではありましたが・・・渋滞で困りました sweat01

40キロほどの距離だったのですが、ほぼずっと渋滞で4時間もかかってしまいました。

クリスマスの今週末はもっと混むんでしょうね rvcar car bus

片道2車線、時々3車線の道を走っていたのですが、トイレで困りました toilet

コンビニの駐車場も混雑してましたから sweat01

いっそのこと、どこかで食事などして夜中に走れば効率的だったんだろうなぁ~と反省

した次第です。

 

|

« 真田丸・・・最終話 | トップページ | 鉄道・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真田丸・・・最終話 | トップページ | 鉄道・・・ »