« 野球・・・ | トップページ | ホームドア・・・ »

ドラマ・・・

ドラマ『半沢直樹』の時には、友人・知人の銀行員さん達、刺激を受けてメラメラと

燃えておりました。

ワタクシ、こう言う人が大好きです good

さてさて、今流行りのドクターXです。

お医者さん方、どうなんでしょうね sweat01

外科医さん達、『失敗しない気』はあるけど、なかなかそうも行かないでしょうから。

あれはドラマと割り切っておられるのかなぁ~ tv

大阪では『真田丸』に刺激を受けた人が出てきたら・・・ sweat01

真田さん、居るかなぁ~。

|

« 野球・・・ | トップページ | ホームドア・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球・・・ | トップページ | ホームドア・・・ »