« 自動ブレーキ | トップページ | 地震・・・ »

お疲れ様でした・・・

SMAPの解散と言うのは、同年代の私にとっても寂しいなぁ~と言う気持ちです。

(私の方がちょっと年齢は上ですけど)

でも40代で坂道を転がり始める年齢ですから、正直、アイドルじゃなくて、もっと好きな

ことをやったらいいのかなぁ~と言う思いもある。

今後メンバー全員が今みたいに一線でお仕事をし続けるのか、はたまた芸能から離れ

るのかは知らないけれど、ぜひ頑張って欲しいなぁ。

5年、10年経ってまた再結成したっていいしね。

事務所がどうこうという話題に煽られてしまいましたが、もしかしたらメンバーさん達も

ここでの解散でホッとしているのかも知れませんよね。

もう40代になってなお、彼らはアイドルを頑張って通して来たんだから。

寂しい、哀しいって気持ちはひとまず置いて、これからはそれぞれ個々の活躍を応援

したらいい。

アイドルってとても大変な制約があったと思うのですが、それを守っていたからからな

のか、それとも天性のものなのか、メンバーみんな才能豊かな人たちです。

どこに行っても才能が開花するんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした。

それにしても 2016年の芸能界はえらい年でしたなぁ~。

ショックなことがいっぱいありました。

|

« 自動ブレーキ | トップページ | 地震・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動ブレーキ | トップページ | 地震・・・ »