« 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! | トップページ | 雪・・・ »

イルミネーション・・・

今晩のウォーキングで run クリスマス用のイルミネーションが随分と片づけられて

しまっていて、なんだか街が暗くなった感じがしました flair

冬場は日が短いので、いっそクリスマス用と言うことでなしに、『冬用』イルミネーシ

ョンにすればいいのになぁ~と思います。

まだ数軒のお宅ではチカチカやられておりまして、それを眺めながら歩いていたの

ですが、今までは他所にも眼がいってたので気がつかなかったんです sweat01

なんとトナカイが首を振っているんですよ。

トナカイはクリスマスで帰らなきゃサンタも困るので、あれは鹿ですね。

鹿も神鹿が奈良と広島には居てますから、充分にお正月として飾り付けられるべき

動物だと思います horse

来年の干支の鶏・・・のイルミは見かけないかな。クリスマスでは食べるだけで飾られ

ないのか。鶏は。

もうとあるお店屋さんには『謹賀新年』とポスターが玄関に貼ってる処もありました。

もしかしたら暦の関係で、もう年内終わりなのかなぁ~ sweat01

一年ってあっという間ですね sweat01

おっさんになればなるほど、時の流れの感じ方は加速がつくと言いますが、あれは

本当です bearing

もう哀しい程に時の流れが早くなってしまって、もう長瀞の急流下り wave みたいな

荒波状態で流れて行ってます。

ただ激流下りは楽しいです delicious

|

« 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! | トップページ | 雪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! | トップページ | 雪・・・ »