« 埼玉史・・・ | トップページ | 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! »

SONGS スペシャル 吉田拓郎 ・・・

何度抽選にトライしてもついに当選しなかった今年のライブ note

今日の SONGS でちょっとだけ紹介されておりましたが、やっぱりあの映像を見たら

『行きたかったなぁ~ happy02 』と思ってしまいます。

拓郎さんはもちろんのこと、他のミュージャンの方々も楽しそうでしたし、観客もまた

・・・。

う~ん、悔しい。

あっという間に終わっちゃったし。

今回もライブのCDだけじゃなくてぜひDVDも出してほしいものです。

ただただ良かった sign03 SONGS なのでした。

次回こそ・・・ライブに行きたい good 

もうちょっと公演本数が増えたら行けるんだろうけど。

拓郎さん、無理でしょうか sweat01

|

« 埼玉史・・・ | トップページ | 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉史・・・ | トップページ | 吉田拓郎 LIVE 2016 の画像・音楽発売です ! »