« 深夜バスの旅 | トップページ | 深夜バス・・・ »

富士山

まだお正月モードと言うことで、今回の名古屋行きで新幹線車内から撮った富士山を。

P1000596

富士山は大きくてかつジッとしていますので、撮りやすいはずなのですが、

のぞみのスピードもなかなかで。

P1000598

☝ ちょうどいい感じにはなかなかなりません。

P1000601

住宅を写真の中に入れないで撮ってみたり、

P1000603

絵画チックに撮ってみたりしてみました。

ただ・・・

P1000599

こんな写真も・・・。

これはこれで新幹線のスピード感が出ていて面白いかなぁ。

富士山三昧でした。

※昨年の御殿場線からの富士山です ☟

P1040484

富士山との距離、スピードの遅さ、路線の景色、また撮影時が早朝だったので

赤富士っぽくて去年の写真の方がいい富士山ですね sweat01

御殿場線ではどこまで行っても富士山だったので、なんぼでも願掛けが出来ました

が、新幹線は見えたり隠れたりが激しくて、ついつい見惚れるだけでした。


|

« 深夜バスの旅 | トップページ | 深夜バス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜バスの旅 | トップページ | 深夜バス・・・ »