« 小島園さん・・・ | トップページ | 寒気団・・・ »

寒波襲来

数年に一度の寒波・・・ snow

首都圏では雪こそ降りませんでしたが、バルコニーのメダカの水槽がカチコチに

凍っておりました。今日はメダカはご飯が食べられません・・・ restaurant

そんな中で同じくバルコニーの梅の盆栽が一輪咲いておりました。

P1000625

蕾が膨らんでおりましたので仕方がなかったんでしょうけれど・・・。

梅には数年に一度の寒波が来ることは判らなかったのでしょう。

いやいや、自然はもっと賢いもので・・・

この寒さの中にこそ春を見つけた shine 

と言う事なのかな。

|

« 小島園さん・・・ | トップページ | 寒気団・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小島園さん・・・ | トップページ | 寒気団・・・ »