« AI  | トップページ | 初蕎麦・・・ »

キングダム・・・

この年末年始、実は今さらながらですが、『キングダム』を大人買いしてしまいまして sweat01

もともとはNHKのアニメのシーズン1、シーズン2を見ていたので、早くシーズン3を

やってくれないかなぁ~なんて思っていたんですよね。

アメトークのキングダム芸人の回なども見つつ、アニメの終わりはこの辺かなと、適当に

25巻から10冊買ったのが運のつき sweat01

次は34巻から44巻、そして1巻から24巻と・・・ happy02

ワンピースはダレ場も結構あるのですが、キングダムは全くと言っていいほど、ダレ場

がないから、次から次へと読みたくなる。

おかげで年末年始はほとんどテレビは見ないで、何度も何度も繰り返し、キングダム

を読んだのでありました。

う~ん、面白い sign01

これはハマります happy02

|

« AI  | トップページ | 初蕎麦・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AI  | トップページ | 初蕎麦・・・ »