« 焼き芋・・・ | トップページ | 花 »

高画質大画面・・・

このお正月、親族が集まる場に行った際のこと。

リビングに大きなテレビがありまして、たまたまそのそばに座って歓談してたの

ですが・・・ beer

テレビの画面がキレイになり、また撮影のカメラも良くなったんでしょうね。

もう私の前には 1m はあろうかと言うテレントさんの顔がはっきりくっきり映って

いました sweat01

あれはアカン sweat01

お肌のシミやしわがはっきり出ちゃって。

20代位までの方の集まりならいいですが、40代以上の方が多く出演する時には

昔のカメラを使うとかスタジオにドライアイスを焚くとか・・・ bearing

我々の時代のアイドルさん達を高画質大画面で見ると夢が壊れます。

やっぱりテレビは小さい方がいいなぁ。

大画面は国が規制したらええねん coldsweats01

もっとも・・・自分も充分におっさんになってます。

まだエステや美顔の努力をきっと彼女たちはやってるんでしょうから。

そう言えば先日、また証明写真が必要になって駅にあった証明写真の箱の中

に入って flair パシャ、パシャと撮って来ましたが、あまりに出て来た画像に annoy

腹が立って、『現像か返金か』と言うモードで、返金を選択してしまいました。

ちょっとスタジオで撮ってみよう camera

プリクラなんかはちょっと画像が盛れるらしいので、報道以外のカメラは movie 

ちょい盛り機能をつけたらええんですよね。

大画面高画質を禁止するか、カメラのちよい盛り機能を付加するか。

日本の技術なら十分できるってば。

|

« 焼き芋・・・ | トップページ | 花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き芋・・・ | トップページ | 花 »