« 餃子考・・・ | トップページ | ジム・・・ »

雪・・・

今日は風が強くて自転車が前に進まなくて大変でした typhoon

強い北風の日は東北・北海道が大変な雪の日と言うのが多いんだよなぁ~と

思いながら線路沿いを走っていましたら、コンテナ貨物が横を通りまして・・・。

snow 先頭の機関車は言うに及ばず、長い貨物も全てが雪まみれ。

どこまで行くのか知りませんが、あれならクール扱いにしなくても充分にクール

だなぁ~と感心しながら眺めておりました。

どこに行く貨物なのか判りませんが、あれだけの雪なら目的地まできっと溶けない

で辿り着くでしょう。

車輪なんてカチコチな雪が結氷していましたがあれでブレキーがかかるのかなぁ。

|

« 餃子考・・・ | トップページ | ジム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子考・・・ | トップページ | ジム・・・ »