« Stand By Me ・・・ | トップページ | 高半さん・・・ »

ジム・・・

昨年末、膝を痛め、それでもウォーキングは続けて居たのですが、医学的には

運動量が不足と診断されてしまい、とうとうジム送りになってしまいました。

幸いにも近隣にはジムがたくさんあるものですから、都合5つのジムを見学し、

吟味した結果、マシンやサポート面、料金等、色々と比較するポイントはあったの

ですが、結果として最も近い処に行くことにしたのでした。

Mx2600fn_20170131_174001

午前中はお年寄りがめっちゃ多いそうですので、混まない時間に毎日通う予定

にしております sweat01

それにしても・・・代謝が悪くなるって sweat01

若かりし頃には露ほども思っていませんでした。

30代の時には簡単に10キロ痩せたんですが、もう痩せないんです。

初老かな。

|

« Stand By Me ・・・ | トップページ | 高半さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stand By Me ・・・ | トップページ | 高半さん・・・ »