« 雪・・・ | トップページ | 時の流れ・・・ »

ジム・・・

運動不足と言うよりも、年齢に伴う代謝の悪化で、もっともっと運動をしなければ

ならなくなってしまったものですから、20年ぶりにスポーツジムに通う事にしました。

先週から近隣のジムを3つ廻って来まして、それぞれに魅力的だったのですが、

毎日通う事が前提になる為に、もっとも近いジムに行こうと思っている次第 sweat01

あれだけたくさんの方々がジムにおられたとはちょっと驚きでした。

ちょっとした社交の場って感じで、新聞を読んだりしているオジサン達もおられ

ました。

さて・・・、三日坊主じゃなく、日々のルーティンに出来るでしょうか bearing

|

« 雪・・・ | トップページ | 時の流れ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・・・ | トップページ | 時の流れ・・・ »