« ほとけさま・・・ | トップページ | お休み処 »

カレー

私・・・、味覚がお子ちゃまなものですから、コーヒーの苦味だとか、激辛などの辛みに

弱い sweat01

だからココでカレーの紹介記事がめちゃくちゃ少ないでしょ japanesetea

先日、実はカレーが好きだった友人君から、『ラーメンやうどんはもうええ。カレーが

食べたいねん pout 』と言うお話しが出てきまして、ほな、カレーを食べに行きましょうと

・・・。

カレーは今までウォッチしてませんから、引き出しが少なくて・・・ sweat01

最初はご近所の有名店にと思いまして。

時間がハンパだったからか、店内がガラガラでちょっと不安に思いましたが、一番ベーシ

ックなヤツを注文しました。

P1000631

☝ 美味しかったんですよ。ご飯の山の頂きに乗ってるのはチーズですわ。

でも・・・写真は失敗。

これはステーキ屋さんに行って、牛の骨格標本みたいです。魔法のランプから

ルーをご飯にかけないとカレーって感じがしませんね。

理科室の骸骨の人形をうっかり撮ってしまったみたい sweat01 これでは味は伝わら

ない。写真て難しいですね camera 

グルメレポートの勉強になりました pencil

魔法のランプの中にルーが入っている様なお上品なカレーはあんまり食べたこと

がないもんで緊張もしました sweat01

これから・・・カレー分野にも進出するかも知れません confident

もう50歳になろうかと言う年齢になってしまったのですが、味覚の成長が周りの

方よりちょっと遅いってのは辛いですね。

お店にも気の毒なのでお店の外観や店名は今回は載せるのやめときます bearing

美味しかったんですよ・・・。このカレー good

|

« ほとけさま・・・ | トップページ | お休み処 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとけさま・・・ | トップページ | お休み処 »