« 時の流れ・・・ | トップページ | ほとけさま・・・ »

駐車・・・

flair 閃きました。

首都圏の駐車場問題の解決策を。

普段走るタイヤとは別に、パーキングブレーキを引くと横に動く専門のタイヤが出て

来て駐車用に真横に動くの。

そしたら駐車場の回転広場的なスペースが不要になるので、首都圏の駐車場は

より有効活用が出来ます。

『首都圏車』として、その機能がついている車は税金をちょっと安くしたらいい。

エコカーは本当にエコかどうか微妙なところがありますが、駐車場問題は確実に

有効ですよ good

もっともその機能を早く全車に行きわたらせないと、結局は今のままでないと

ダメだから・・・実効性には乏しいのかな。

私も運転はあまり上手じゃない方の部類の人間ですけど、下手なオッサンの横に

停めないと仕方ないことがありまして sweat01

オッサンの車の先がこっちに向いて斜めなもんで、私の車も何度も何度も切り返

さないと駐車スペースに入れないんですよ annoy

腹立つなぁ~と思いながらようよう駐車したら斜めの車のオッサン、運転席で寝て

るんです。オッサン、起きてまっすぐ停め直せ sign01 って言いたかったけど、それは

私も常識人だから coldsweats01

結構な時間買物をして戻ってきたら、まだオッサン、斜めのまま寝てますねん annoy

また出る時も私の車、大変でした sweat01

常識人の私もさすがに・・・『ヘタクソ』と声に出してアピールしましたが、馬の耳に念仏

でした sweat01 

あんなオッサンの車も押して真っすぐにしたったら・・・みんなの役には立ちますよね。

|

« 時の流れ・・・ | トップページ | ほとけさま・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の流れ・・・ | トップページ | ほとけさま・・・ »