« アイリス薬局 | トップページ | 寒波襲来 »

小島園さん・・・

数年前に通った『小島園』さんです。

P1000628

鯉の釣り堀です。私が通った当時は鯉の池も2つあったのですが、今では埋め立てられ

奥の建物が建ってしまいました。

30cmほどの小ぶりな鯉の中に、70cm位までの鯉は混じっており、なかなかに賑わって

いたのですが・・・。

P1000626

こちらはへら鮒の池です。

へら鮒の池の方は人気があり、この日もお客さんが大勢居ました。

P1000629

こちらは金魚釣りの池。

5cm程の和金が釣れます。やったことがないから判りませんが、らんちゅうなども

居るのかな?

この日は3歳くらいの女の子とお父さんが釣ってまして、うきの廻りには真っ赤になる

程の金魚の群れが浮いていました。

ちょうど前を通ったので、懐かしくて立ち寄って写真だけ撮って来ました camera


|

« アイリス薬局 | トップページ | 寒波襲来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリス薬局 | トップページ | 寒波襲来 »