« 宮川左近ショー | トップページ | ハンモック・・・ »

ブルチャークさん・・・

ブルチャークさんにて異種種交流会を開催 sign01

私は金曜日以外の日の方が嬉しいのですが、他の参加者さんのご意見の方が強いモノ

で・・・ sweat01

P1030235

なんとかフライデーの影響はおそらく無かったと思うのですが、いつもの通り店内は

満席 sign03 (予約席だらけ)

最初のうちこそ穏やかな店内ですが、続々と予約客さんが乱入して、お酒が進むと

wine なんとも賑やかな声・声・声 (ブルチャークさんはお姉さん比率が高いので、

笑福亭系のダミ声と言うよりもかしましい感じ shine )

P1000917

今回もカメラ持参したのに、まともなのは ☝ これだけ。

(これさえも食べかけで、大変申し訳ありません sweat01 )

どれも美味しいのですが、アヒージョ sign02 (なんのこっちゃ判らないので間違って

いるかも・・・) は、美味しい、美味しいと、何度も注文してました sweat01

他のメニューも頼めばいいのに sweat01

(私は魚介系より、肉の方が好きです think )

今回はメニューの見えにくいところに座らされて、注文権をはく奪されておりました

ので、どんなメニューがあるか不明 bearing (前回、注文し過ぎたため)

面白かったのが、お隣に座られた、お客さんの平均年齢をグッとあげる4人組の

女子会のみなさん、おそらくは外国語?のメニューが理解できないので、うちの

テーブルに来た料理を見ながら注文されるもので・・・ coldsweats01 

とうとうお料理が来たら、我々のテーブルの眼+おばあさん女子会の4人の眼が

お料理に凝視される始末で、私たちが、『美味しいですよ、ちょっと食べますか?』

とお話しするほどに happy01 ワイン居酒屋さんならではの微笑ましさです good

お上品にワインを飲むのは苦手 wine です。

楽しい、楽しい夜になりました night

一夜明け、これを書いている今、喉が痛い bearing 

騒ぎ過ぎたみたいです (反省) お洒落なワイン屋さんだと、こうはならないんでしょう。

ささやき系ワイン・・・。どっちがいいんだろう happy01

|

« 宮川左近ショー | トップページ | ハンモック・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮川左近ショー | トップページ | ハンモック・・・ »