« ジム・・・ | トップページ | 安全運転・・・ »

高半さん・・・

北上尾の高半さんにて。

P1000722

古民家風の建物は落ち着きますね。

11時半オープンと言うことでしたが、あっという間に満員になってしまいました。

私たちはギリギリ入店組でしたので、みなさんの注文を参考に、私は天丼(大)を

注文しました。

P1000724

なんと天丼タワーが着丼してしまいまして、手前のレンコンから食べたらレンコンの

穴から熱々の油が飛び出してきてしまって口の中の天井をやけどしてしまいました。

P1000723

店内の照明の影響で影が入ってしまいましたが・・・。

お客さんが一回転して、次の組の方々が注文されていたのはステーキ丼や海鮮丼

を注文している人がおられました。(それでも天丼が多かったです。天丼特大なんて

方も居ましたが、どんな量だったんでろう?)

混雑が激しかったので、天丼特大やステーキ丼を見ることなく、お店を後にしましたが

ココはまた訪問したいなぁと思いました。

何気にお味噌汁も美味しかったし good

|

« ジム・・・ | トップページ | 安全運転・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジム・・・ | トップページ | 安全運転・・・ »