« 梅まつり・・・ | トップページ | 影武者・・・ »

こむぎ さん・・・ 越谷

越谷の『こむぎ』さんを訪問。

P1000897

不便なところにあるお店なんですが、アジア系の外国の方が行列の最後尾に

おられまして。

先に行って下さいとお話しされたので私も?と思いつつ、先に中に入れてもらっ

て、食券を購入 ticket

塩ラーメンにしたのですが、同行の方曰く、ここは醬油が大正解 sign01 とのこと

ですが、果たして・・・

P1000896

☝ 塩。

そう言われたら、近いうちに醬油も食べに行かなきゃネ sweat01

塩も優しい味で良かったんですけどネ~。

アジアの方もとても美味しそうにラーメンを食べておられました。

なんかちょっと嬉しかったなぁ~ happy01

|

« 梅まつり・・・ | トップページ | 影武者・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅まつり・・・ | トップページ | 影武者・・・ »