« こむぎ さん・・・ 越谷 | トップページ | よかった »

影武者・・・

ご近所の国の暗殺事件。

外国の防犯カメラはあんなに画像がキレイなんだなと変なところで感心しながら

ぶっそうな世の中だなの想いが湧きます。

そしたら案の定と言いますか、影武者説が出てきまして。

武田信玄の時代なら、画像や写真はないから影武者も作りやすいけれど、今は

なかなか無理ちゃうの sign02

DNA分析をするそうです。

美容整形技術の進歩と言うことなんでしょうか。

なんとまぁ~と思っていたら、日刊ゲンダイの記事で、いやいや亡くなった側だけで

なくて、命令した側も本人は既に亡くなっていて影武者なんじゃないかと・・・。

どうなっているのでしょうか。

『情報』が溢れている日本に産まれて良かったナと思う今日この頃でございます。

小渕さんが亡くなられた時にも密談こそありましたが、影武者は登場しませんでした

からねぇ。

|

« こむぎ さん・・・ 越谷 | トップページ | よかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむぎ さん・・・ 越谷 | トップページ | よかった »