« ブルチャークさん・・・ | トップページ | あすなろう »

ハンモック・・・

ジムには今のところ皆勤賞で通わせていただいております mist (プールのみですが)

子供の頃の海パンはちょっと厚い紺色の生地だったですが、今の水着は薄めの生地

の外観に、白いハンモックみたいなヤツがありまして。

女性用も一緒なのかなぁ。

女性用の水着もジムだとティーシャツと短パンがくっついたワンピース?みたいな形

のモノが主流でして、あれもハンモックがついているのでしょうか。

男性だけがハンモックに収まるモノが身体にくっついているから・・・ run

いやいや、なんの話しをしているんでしょう sweat01

男女の差を言いたいのでなく、あのハンモック sweat01 足の指が結構絡まるんですよね。

片足立ちをしながら、足を通そうと努力しているのですが、なかなか通らないんです sweat01

世間の方はどうしているのかなぁ~と思いつつ、日々、なんと不便なハンモックと思って

おりました。

過去形です。

実は昨日、裸になって水着に着替えておりましたら、靴下を脱ぐのを忘れておりまして、

靴下を履いたままなら、足の指がハンモックに絡まらないことを発見したんですよ shine

裸に靴下は一番不細工な格好ですけど、水着を着替えるには靴下が必要なんです sweat01

きっと今の子供たちは知ってるんでしょうね。

私らの時にはあのハンモック無かったんだから・・・ coldsweats01

あのハンモックつきの水着の上手な履き方を会得するのにほぼ一カ月かかりました。

勝手に水着なんか進化させんといて欲しいなぁ~と思った居この頃でございます。

(プールの帽子は、アゴの紐がなくなって便利になってますけどネ)

|

« ブルチャークさん・・・ | トップページ | あすなろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルチャークさん・・・ | トップページ | あすなろう »