« ライブ・・・ | トップページ | 怒 »

てっぽう

昨日も夜にしっかりジムに行ってきましたが、途中で小プールを利用したエクササイズ

が始まってしまったので、大プールに移動して水中ウォーキングをしておりました。

たまたまマスターズコースのエクササイズと、もう1つ何かのエクササイズをやっておら

れましてね。

もうめちゃくちゃ泳ぐのが上手なんですよ。

ターンの後のドルフィンキック fish キュキュキュとプールのそこでやったら5mよりも

ずっと先でプカッと浮いて・・・。

こっちは歩いているだけなので、こんなに上手に泳げたら楽しいだろうなぁ~と思いなが

ら、泳ぐ姿を眺めながら黙々と歩いていたんです。

と言いましても私も歩くだけではなくて、相撲のてっぽうを水中でやり続けておりました。

相撲のてっぽうを1時間やり続けて居たのですが、今日はすっかり筋肉痛。

てっぽうは相撲の基本と言いますから、やっぱりキツイ運動なんですね~。

一番反対側では、若い選手?がエクササイズをされておられて、なんか変わったこと

をされていた様に思うのですが、大プール、眼鏡を外していますので eyeglass 見えない

んですよ。

なんだか昨日のジムはとても活気がありました happy01

(私のてっぽうも活気に一花咲かせていたと思います sign01)

|

« ライブ・・・ | トップページ | 怒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ・・・ | トップページ | 怒 »