« 春・・・かな | トップページ | てっぽう »

ライブ・・・

昨日はちょっとしたご縁で幼稚園児のライブに参加 shine

P1000883

歌とお遊戯の 2本立て sign01

めちゃくちゃ面白かったです。

先生の芸達者ぶりも笑わせてもらいました happy01

大人たちは写真にも写っている木のイスに座って見学したのですが、

座面が 25cm四方くらいしかないから、私のお尻が収まるかどうかドキドキ

しました bearing

P1000879

(もうちょっと大きいかな?)

講堂での約1時間のライブが終わって、トイレと書いてある場所に行ったら

なんと便器が幼稚園向け sweat01

朝顔だって小さいし、かつ高さが30cm ほどの高さのところに咲いています。

う~ん、これは使用できない bearing

教室の展示物の見学を終え、慌ててコンビニのトイレに駆け込んだのであり

ました toilet

それにしても・・・パワフルな幼稚園児です sign01

しっかりしてますわ。

驚いちゃいました sweat01

|

« 春・・・かな | トップページ | てっぽう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・・・かな | トップページ | てっぽう »