« 春・・・ | トップページ | 現場・・・ »

銀行再編・・・

関西で、九州で、そして新潟で・・・金融再編のお話しが出ています。

環境が厳しいとのことですが、先日体験した某銀行での出来事・・・ moneybag

某銀行とある支店の方々とお話ししたのですが、もう自分のことばっかりで、

やる気がないんだなぁ~と思いました。

公的資金なんか出さなきゃ良かったんだよなぁ~とも pout

もちろんそうでない銀行もあるので、私はそちらの銀行とは仲良くしたいと思いますが

あんな態度ではとてもとても信用なんてされないですよ。

信用を看板にお仕事されているはずなんだけど。

店舗だけがキレイになっても全然中身が伴っていないんだから。

最近は銀行は衰退産業だなと感じていますが、こんな時こそ行員さんが頑張らなきゃ。

もっとお客さんの方を見て下さいよ pout

あれならATMの方がいいです sign01

合従連衡ではなく、本来の銀行業に、バンカーに戻るか否かなんだろうと思います。

|

« 春・・・ | トップページ | 現場・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・・・ | トップページ | 現場・・・ »