« 霊園・・・ | トップページ | 鬼平・・・ »

ハイカラさん・・・

先日、某ホールでの講習会を受講したのですが、大ホールでは専門学校の卒業式を

やっておられて、女子の割合が多かったので、ハイカラさんだらけでした。

と言いましても、美容系の専門学校でしたので金髪巻き毛のモデルさんみたいな方

ばかりで・・・ shine

なんか『春』って言う感じで、あのハイカラさんのスタイルはいいもんですね~。

初詣とかでもあのハイカラさんスタイルで街を歩けば格好いいのに。

アカンのかなぁ~。

私は振袖の晴れ着よりもハイカラさんの方が颯爽としていて好きですけど・・・。

男性はスーツ姿ばかりでした。

成人式の時にはやんちゃな男の子は羽織はかまですけど、あれはちょっと・・・ sweat01

あのスタイルがどうこうじゃなくて、迷惑行為をあの格好でするからイメージが悪い

んでしょうねぇ。

最近は時々、和服姿の若旦那みたいな方も時々、電車内や町歩きで見かけるの

ですがあればイイです shine

和モダンって感じで。

もうすぐ春ですねぇ~、ちょっと気取って見ませんか・・・ note

ギリギリキャンディーズ世代なんですね。私は・・・ happy01

その後のピンクレディのお色気には子供心にドキドキしたもんです sweat01

|

« 霊園・・・ | トップページ | 鬼平・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊園・・・ | トップページ | 鬼平・・・ »